Home > スポンサー広告 > イベントハムハムヒューマン編



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/39-53bc862b
Listed below are links to weblogs that reference
from グラール滑車日記

Home > スポンサー広告 > イベントハムハムヒューマン編

Home > PSU > イベントハムハムヒューマン編

イベントハムハムヒューマン編

  • 2010-07-25
  • PSU
みなさんこんばんは
イベントの新ミッションが自分には辛い仕様だったので(長い、敵硬い、射撃半減)
極幻の防衛ミッションでマイペースにハムハムしております
FMの職上げしてたんですが苦行すぎるのでギブアップ
APが余り気味だったのも決め手の一つでした
とは言ってもハムハムは続けますよ、秀夫でね!
psu20100725_010728_001.jpg
psu20100722_213530_001.jpg

Po2で愛用していた服が投げ売りされていると知ったのでとりあえず購入
あとは髪型ですがチケットが無いとだめみたい 残念

※この鎧は暑苦しいので没になりました

コルトバン・スーツも着てみよう!
psu20100725_012110_002.jpg

細っ!きもっ!




新ミッションの炎谷に呼ばれたのでSetoのfGでお邪魔してみた
fGでいくn!?って聞かれてぐむむ。仕方ないんじゃ装備がどっかいったんじゃ
今まともに戦えそうなのfGぐらいなもんサ!

みんなビスのファイターだったからかマガでヴァンダ凍らせてPTに貢献できたよ!マガ最高!
とりあえず1回クリアできたということで結構満足です!時間6分以上余ってました!
グレがミッションで活躍できるって素晴らしい
属性バレットも使いたいヨ!

ヴァンダにはグレマガ、残党には近づいてショットかマジャ
ゴリにはショットマガ、マジャ
あとは臨機応変で!
ライフル使って散らばったヴァンダをこかせて足止めたらかっこいいかもしれない
次やってみよっと

必死過ぎてSS取るの忘れてました おやすみなさい

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/39-53bc862b
Listed below are links to weblogs that reference
イベントハムハムヒューマン編 from グラール滑車日記

Home > PSU > イベントハムハムヒューマン編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

