Home > スポンサー広告 > PSU日記 029 これからのハム指標編



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/32-ccf070a2
Listed below are links to weblogs that reference
from グラール滑車日記

Home > スポンサー広告 > PSU日記 029 これからのハム指標編

Home > 未分類 > PSU日記 029 これからのハム指標編

PSU日記 029 これからのハム指標編

みなさんこんばんは!
公式に更新キテルー!?
うおおこれは・・・
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1021


色々有りますがまずは

ゾアテラルゴォォォォォグ!!!

でしょう!?
「アルテラツとかラガンとかラグナスはよく見るのにゾアルゴウグちゃんだけdisられてるよね~」
と水沢ちゃんと話していたというのに
これは・・・これは・・・!

やる事が増えましたね!
おめでとう!土グレ上げという滑車が追加されました!(チャーラーラーチャララチャラララー♪)


GCミッションとしては『テンションブラスターズ』
おそらくSツイン!
※Aでした…あるぇー片手だとSなのに二つ合わせるとAなんですね不思議
どっちにしろこれは本気出すよ!Aツインでまともなのツインヴァリスタだけしか持ってないしね!
ツインのPA+取る枠ないお・・・グレエレメント消したくないお・・・

ツフ「やるよ!」

Aツインなんかいらんわ!もといこんなの恥ずかしくて使えるか!って人一緒に行きましょう(ニコッ)
インフィニティバズーカまだァー!?

やる事:
土グレ上げ→ソロ
スパイシア堀→ソロ
シェフズオイル堀→ソロでもPTでも!
AMP稼ぎ→・・・PTで!


おいィ!?ソロばっかなんだが?と水沢さんに言ったら
「何も無い今だからこそソロができると考えるんだ」と言われました
目から鱗~
ゾアルゴウグさんから龍の鱗でるとウレピーなー







WS000976.jpg


おいおい真面目にやってくれよ





WS000980.jpg


そしてよくでるブロマイド
この後結局4個目がでました
20回やって4個とかすごい
すごい嬉しくない

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/32-ccf070a2
Listed below are links to weblogs that reference
PSU日記 029 これからのハム指標編 from グラール滑車日記

Home > 未分類 > PSU日記 029 これからのハム指標編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

