Home > スポンサー広告 > PSU日記 026 流水Rハムハム編

スポンサーサイト


Comments:-

Ciar URL 2009-11-10 (火) 02:15

スイッチ結構迷うお~。最初の二つは

1. 手前 (クロー ハンドガン 火テク 禁止)
2. 手前 (ツインダガー ツインハンド 雷テク 禁止)

でおkだよね?
テクターさんいても、火テク雷テクは使わないでしょうし
マグとかロッドに制限かかるのはさけたいし。
ATさんいたら鞭に制限かけたくないし
個人的にシャグも生きてて欲しいし。
サイレンスクローAFさんいるときに悩ましいくらい?

問題の三番目

左 セイバー ロングボウ 氷テク
右 レーザーカノン クロスボウ 闇テク

ソロなら左選んでたけど、fGなら槍は持ってるだろうから
むしろセイバーオンリーのGTとかが居る時に考えるべきなのかな。
自分はどっち選ばれてもいいのだけど。

4番目は右しかない。選ぶ前にチャージ食うのいつも忘れる。
4. 右 (ナックル 光テク アイテム 禁止)

5番目。手前で安定でしょう、殴るのはまかせた・・・
5. 手前 (アックス ダガー 土テク 禁止)

Seto URL 2009-11-10 (火) 11:20

読み返すとおそろしい長文だ・・・俺はなんてことを・・・
3行でかけなかったお

スイッチ結構悩むけど、どこ押されても大丈夫なように装備は多めにもってってる

1番目スイッチ
サイレンスクローAFさんがいたら奥かな~
マグなんか最初はほとんど使わないだろーっていう勝手な憶測です

2番目スイッチはやっぱ手前だよね。

3番目スイッチ
その通りだ
個人的にはグルーデはスピアより氷シャグ+セイバーライストが安定なので
ウィルストラップで代用が利くクロスを捨ててたんだけど、GTだとそうもいかないか・・・
難しいところだね
fGの俺がいるときは右選んでくれ(キリッ

4番目スイッチ
ここだけは右。これは譲れないね
押す前にちょっと待つようにしてる
フォトンチャージタイムってやつだ・・・
でも俺もよく忘れるので持っててよかった予備ライフル

ちなみに左選ぶとライフルが制限されますオワター

5番目スイッチ
闇ダガーとセイバー持ってってないんだよねー
シノワさんだけはいつもスピアでゴリ押し
このスイッチは左行った人のシノワ用武器で変わるでしょ~
俺はいつも左行っててスピア使ってるから手前スイッチだけど
ダガー使いなら奥を選べばおk
それだけのこと!
マジャで横からゴリゴリヒットさせつつケツからズババババってやるのきもちいい~


スイッチの中身覚えて、PTメンバーの好む武器を見て押すスイッチを決めなきゃいけないなんて
おそろしいミッションだぜまったくよぉ
あ、俺は結構どこ選ばれても大丈夫なように何種類か策用意してるから大丈夫だからね!
グルーデ用に雷スピアも持ってるんだからね!

ただ4番目のブロック2の最後のスイッチだけは右。これだけは譲れないぜ!!

ライフルないとどうやって倒せばいいのかわからないお・・・
これないと生きていけないお・・・

くじら URL 2009-11-10 (火) 11:59

攻略考えてるときって、たのし~ですよね~

パワープレーだけでいけるミッションも好きですが、
ちょっとひねったミッションもいいもんですね~

Seto URL 2009-11-10 (火) 14:55

ですね~
流水Rはいいミッションだと思います
でも誘いにくいYONE

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/29-830c808e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from グラール滑車日記

Home > スポンサー広告 > PSU日記 026 流水Rハムハム編

Home > PSU > PSU日記 026 流水Rハムハム編

PSU日記 026 流水Rハムハム編

  • 2009-11-10
  • PSU
みなさんこんばんは!
PSPo2のトライアルがどうとか結構ありますけど
アドホックで先に堪能しちゃったからかあまりやる気がでません
そんなことよりGAMハムだ!
ってことでハムですよ

流水Rでの立ち回りでも晒してみます
あまりのしょっぱさに驚け



流水Rでの俺の適当な立ち回りをここに記す

WS000925.jpg


強いとか速いとかではない
「楽チンこそ至高」がモットーなので適当なんです
一例であってこれが最高とかベストとかそんなのとはまったくかけ離れたものであると理解して
笑って読んでもらえるとありがたいですぞ~





         
WS000924ss.jpg



これが基本装備。最初はこの状態ですよ~
ややこしいんですが上のスピア2色の位置はパレットの数が足りないのでミッション中に変わります
変わるんですが奇数と偶数で武器も変わってくるのでまたややこしいですよ~


・奇数日パターン
道中グレネードもレーザーも使わないので楽です
でもブロック2の矢印の変わる部屋は全然楽じゃありません
装備じゃどうしようもないです・・・

ブロック1
最後のウパ2匹倒したらもう炎スピアは要らないので、雷スピアに変わったりします

ブロック2
グルーデさん前の制限スイッチは、右を選ぶとクロスボウ、左を選ぶとセイバーなので困ります
基本右を選んで、クロスが制限されたらウィルストラップ使ってます
PT組んでて他の人が左を選んでセイバーが制限されたときは雷スピアの出番です
グルーデさんは凍結がよく入るのでA氷シャグがいい感じに決まるんですが
fGキャス子の法撃だと盾付きグルーデさんにダメージが通らないことが稀によくあるので
メギスタライド飲めばいいんじゃね!?

ブロック3
シノワさんは凍結、麻痺ともに効果的なのでそのときの気分で料理してます


・偶数日パターン
すでに初期装備が違ってます
赤スピアの変わりにボンマ・マガリンクのグレネードを入れています。
ウパはダガーでブテンでいいんじゃねえの(ホジホジ

落ちてくる機雷とかにひっかかると即アウトですけど奇数日よりSAが楽な日です

ブロック1
最初の左の柱に張り付いてるやつはライフルで狙うとなかなか当たらなくてムキー!ですが
グレでやると簡単です。最初のお仕事はグレを適当に壁に撃つことですね

あとはまあセオリー通りです。奇数と特に変わりありません

ブロック2
2部屋目の『扉が開いているときだけ出てくる封印石』
マジャで壊すとかっこいいです
結構狙うと難しいです 外すとかっこ悪いです

『通路のグルーデをやり過ごした後の封印石』
2枚目のカードの部屋から水色の柱に向かって、マガがリンクされたグレを撃ちます
マガだと正面から結構適当でも当たります
ここでこのマガのお仕事は終わりなのでマヤリープリズム付きのレーザーに換えておきます

ブロック3
『4隅に敵を誘導して火を点すと出てくる封印石』
マヤプリでふっとばして運びます。エンチャントスタン系をつけているとそれが乗ったりしてビキッ

あとはまあ適当で!




キラシュの利かない敵との戦い方まとめ

1 ウパ様
クロスで感染させた後ケツに張り付いてブテン。
手数を稼いでトランスフォームスタンがかかるのを祈る。

2 ビートグルーデくん
凍結させて感染入れた後氷シャグ+雷セイバーでライスト。
とにかく早く死んで~と祈る

3 シノワちゃん
クロスで感染させてマジャーラ。
手数を稼いで(ry

参考になれば幸いです

GAM楽しいなぁ~
みんなもレッツGAM!






WS000940.jpg


AT補助つええええーーーー!!!!
俺のショボグレでも4桁でるお!うれしいお!

Comments:4

Ciar URL 2009-11-10 (火) 02:15

スイッチ結構迷うお~。最初の二つは

1. 手前 (クロー ハンドガン 火テク 禁止)
2. 手前 (ツインダガー ツインハンド 雷テク 禁止)

でおkだよね?
テクターさんいても、火テク雷テクは使わないでしょうし
マグとかロッドに制限かかるのはさけたいし。
ATさんいたら鞭に制限かけたくないし
個人的にシャグも生きてて欲しいし。
サイレンスクローAFさんいるときに悩ましいくらい?

問題の三番目

左 セイバー ロングボウ 氷テク
右 レーザーカノン クロスボウ 闇テク

ソロなら左選んでたけど、fGなら槍は持ってるだろうから
むしろセイバーオンリーのGTとかが居る時に考えるべきなのかな。
自分はどっち選ばれてもいいのだけど。

4番目は右しかない。選ぶ前にチャージ食うのいつも忘れる。
4. 右 (ナックル 光テク アイテム 禁止)

5番目。手前で安定でしょう、殴るのはまかせた・・・
5. 手前 (アックス ダガー 土テク 禁止)

Seto URL 2009-11-10 (火) 11:20

読み返すとおそろしい長文だ・・・俺はなんてことを・・・
3行でかけなかったお

スイッチ結構悩むけど、どこ押されても大丈夫なように装備は多めにもってってる

1番目スイッチ
サイレンスクローAFさんがいたら奥かな~
マグなんか最初はほとんど使わないだろーっていう勝手な憶測です

2番目スイッチはやっぱ手前だよね。

3番目スイッチ
その通りだ
個人的にはグルーデはスピアより氷シャグ+セイバーライストが安定なので
ウィルストラップで代用が利くクロスを捨ててたんだけど、GTだとそうもいかないか・・・
難しいところだね
fGの俺がいるときは右選んでくれ(キリッ

4番目スイッチ
ここだけは右。これは譲れないね
押す前にちょっと待つようにしてる
フォトンチャージタイムってやつだ・・・
でも俺もよく忘れるので持っててよかった予備ライフル

ちなみに左選ぶとライフルが制限されますオワター

5番目スイッチ
闇ダガーとセイバー持ってってないんだよねー
シノワさんだけはいつもスピアでゴリ押し
このスイッチは左行った人のシノワ用武器で変わるでしょ~
俺はいつも左行っててスピア使ってるから手前スイッチだけど
ダガー使いなら奥を選べばおk
それだけのこと!
マジャで横からゴリゴリヒットさせつつケツからズババババってやるのきもちいい~


スイッチの中身覚えて、PTメンバーの好む武器を見て押すスイッチを決めなきゃいけないなんて
おそろしいミッションだぜまったくよぉ
あ、俺は結構どこ選ばれても大丈夫なように何種類か策用意してるから大丈夫だからね!
グルーデ用に雷スピアも持ってるんだからね!

ただ4番目のブロック2の最後のスイッチだけは右。これだけは譲れないぜ!!

ライフルないとどうやって倒せばいいのかわからないお・・・
これないと生きていけないお・・・

くじら URL 2009-11-10 (火) 11:59

攻略考えてるときって、たのし~ですよね~

パワープレーだけでいけるミッションも好きですが、
ちょっとひねったミッションもいいもんですね~

Seto URL 2009-11-10 (火) 14:55

ですね~
流水Rはいいミッションだと思います
でも誘いにくいYONE

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/29-830c808e
Listed below are links to weblogs that reference
PSU日記 026 流水Rハムハム編 from グラール滑車日記

Home > PSU > PSU日記 026 流水Rハムハム編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

