Home > スポンサー広告 > PSU日記 024 GAMハムハムと物欲編



Comments:-

くじら URL 2009-11-08 (日) 08:04

遅くまでお疲れさまでした・・・
AT様は、ほんとに素敵でしたね・・・
終始うっとりしてました・・・

うっとりしすぎて防具をつけていませんでした・・・

Seto URL 2009-11-08 (日) 11:03

だね!カナリの猛者と見た!
セラフィがキャスコだとGTで防御2、fGで防御1とらないと無理だからねぇ

また行こうね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/27-21cddbbd
Listed below are links to weblogs that reference
from グラール滑車日記

Home > スポンサー広告 > PSU日記 024 GAMハムハムと物欲編

Home > PSU > PSU日記 024 GAMハムハムと物欲編

PSU日記 024 GAMハムハムと物欲編

  • 2009-11-08
  • PSU
みなさんこんばんはむぅ
GAMの野良部屋がほとんどなかったりしますが私は元気です



元気です
はい!グッレアステッド10(2980万)が強いです!
SS取り忘れましたが強いです
光グレ41で900*4だしてます
もう一本星井!!
でも売ってない!!

じゃあ作るしかない!!




追記

みんなと流水Rいきました~!


WS000873.jpg


突然興奮するくじらちゃん


WS000874.jpg


偶数日の柱の封印石
グレで下の階の石を狙い撃ち~
結構難しいです


WS000876.jpg


メンツも変わりAT様のお陰でついに4桁ダメージ突入!!

Sアームユニットもないのにこれはナカナカのものですよ!?
バレット50にしますかねぇ~
現在光43の闇32ぐらいですたい!
闇も41にしておきたいですたい!


WS000879.jpg

記念撮影~!
くじらちゃんもといフカフカちゃんのライフルの色が合ってて素敵でした




Comments:2

くじら URL 2009-11-08 (日) 08:04

遅くまでお疲れさまでした・・・
AT様は、ほんとに素敵でしたね・・・
終始うっとりしてました・・・

うっとりしすぎて防具をつけていませんでした・・・

Seto URL 2009-11-08 (日) 11:03

だね!カナリの猛者と見た!
セラフィがキャスコだとGTで防御2、fGで防御1とらないと無理だからねぇ

また行こうね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/27-21cddbbd
Listed below are links to weblogs that reference
PSU日記 024 GAMハムハムと物欲編 from グラール滑車日記

Home > PSU > PSU日記 024 GAMハムハムと物欲編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

