Home > スポンサー広告 > PSU日記 022 旧跡の死闘S3でグレ上げハムハム編!



Comments:-

Ciar URL 2009-11-06 (金) 02:20

おい・・・・?
脚色しすぎだろう・・・

Seto URL 2009-11-06 (金) 02:29

イメージです
本来の製品とは異なる場合がございます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/25-0c646f58
Listed below are links to weblogs that reference
from グラール滑車日記

Home > スポンサー広告 > PSU日記 022 旧跡の死闘S3でグレ上げハムハム編!

Home > PSU > PSU日記 022 旧跡の死闘S3でグレ上げハムハム編!

PSU日記 022 旧跡の死闘S3でグレ上げハムハム編!

  • 2009-11-06
  • PSU
みなさんこんばんは!
新しくGCミッションも追加されましたが私はそんなのどこ吹く風!
GAMじゃ~GAMの時間じゃ~と浮き足立っておりますよ

さあ手始めに練習として流水Rをソロでもぐってみようかなあ~
WS000809.jpg


そこに広がるのは青


青すぎるでしょう!?ちなみに武器アイコンはなんとかフェザー(なげやり)
赤いのはグラインダー基材Sでした(ホジホジ)


クソがっ・・・!!


アルテラツ登場

ふっキサマなど俺のドゥランガでバラバラに引き裂いてやるぜ

スターアトマイザーまで全て使い尽くす(当然俺はバラバラに引き裂かれる

倉庫に預けてなかったミラとマヤリーヒットの力を借りて泣きながらアルテラツを倒す


消費したスケープドール・・・実に9個

Ciarちゃん「属性バレ上がってるfGならそんなヤツ雑魚。そのミッションも14分でチェケラ」
(イメージです)


WS000812.jpg


ババーン!
ラグナスさん登☆場

というわけでグレの属性バレを上げるためにここ、旧跡の死闘S3で戦っております
まずは闇じゃ~!


WS000813.jpg


21!順調に上がっていく闇バレット


WS000814.jpg


おおっと!!しまった・・・つい、力が・・・!!


気を取り直して


WS000815.jpg


WS000819.jpg



その後も順調に続けて31に☆

ドゥランガじゃないから反射ダメージないしライフルじゃないからライフルより上がりやすいわん
明日は光も31にしようかしらん

今日一秒もPTプレイしてないわぁん
あ・・・れ・・・俺なんでこのゲームやってるんだっけ・・・

Comments:2

Ciar URL 2009-11-06 (金) 02:20

おい・・・・?
脚色しすぎだろう・・・

Seto URL 2009-11-06 (金) 02:29

イメージです
本来の製品とは異なる場合がございます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/25-0c646f58
Listed below are links to weblogs that reference
PSU日記 022 旧跡の死闘S3でグレ上げハムハム編! from グラール滑車日記

Home > PSU > PSU日記 022 旧跡の死闘S3でグレ上げハムハム編!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

