Home > スポンサー広告 > PSU日記 021 εハムハムラストハムスター編



Comments:-

Kollet URL 2009-11-05 (木) 07:43

テンション高すっ (´¬`*)
そうかー カティニウムかー…(*'-')すっかり盲点だったなぁ

Seto URL 2009-11-05 (木) 10:49

カティニウムだよ!
大体一個26万↑で裁きました
大変儲かりました

GAMみんなでいくんだったらディーザスとってまた貯めるのもいいにゃあ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/24-28a64995
Listed below are links to weblogs that reference
from グラール滑車日記

Home > スポンサー広告 > PSU日記 021 εハムハムラストハムスター編

Home > PSU > PSU日記 021 εハムハムラストハムスター編

PSU日記 021 εハムハムラストハムスター編

  • 2009-11-05
  • PSU
みなさんハムハムハムハム!!
ハムッハムハムッハムゥ!!

ヌマァ?
ハムハムハムハムーーー!!!
きょうは さいごのひ なので いぷしろんを かるく 17しゅうほど やりました

おしまい

ハムりたりねェーーーー!!!なのにエンジンが動かない!なぜだっ!!
これがラストチャンス!ラストハムなのにィィ!!
おいしいおいしいεにいけなくなっちゃうのにィィィ!!!



WS000806.jpg


AMPを回収しきっちゃったからですね、わかります
1500になったらカティニウム30個貰って1200にして
ε一日10週するのが日課でした。これが俺の金策。
多い日で20週近くしていたのでかなりの日給でしたよ~イマサラですがねヒャッハー
ディーザス貰ってないけど知らない!メセタの方が大事!!
はい地雷。いいもんライト層だもーん

εはなんだかんだでSA無しボス直部屋で1周アベレージ11分で回れたりするので
時間当たりの経験値はζよりこっちの方が上でした。
AMPを貯めるためだけに回っていたので意識していなかったのかAPが貯まる貯まる
結果もてあます事態に。
総獲得AEXPが1お・・・100万超えちゃったりしてますね
にしてもこんなライト層が建ててる部屋なのにガチMF様がよく入ってくださって本当にありがたい
寄生根性丸出しな俺でした
グレネードが開放された時だけちょっとパワーアップします
でも死にますてへっ☆



イベントで貯金もだいぶ回復したし
(回復どころかかなり出費しまくったけど)
APはあまって仕方ないし
(魅力的なGASが来ないからです!)
アルマスラインはまだ三色しか持ってないけど
(何度貯金を崩して残り三色揃えようと思ったことか)
ここらでターンエンドとしておこうかな・・・
ライト層だし。

これからの指標

・GAMる!
砂獣RでGAM
通路RでGAM
流水RでGAM(SAの取り方忘れたけどまあなんとかなるだろー)

誘ってね!むしろ誘うぞコラ

・FMの職上げ
GAMで近接やりたくなったとき用
現在のあまったAPのはけ口でもある
砂獣Rで大暴れしたいがみんなセカンドに行ってるだろうし意味ねえな
いや、通路Rで大暴れできますかねぃ
しかし職上げに適してるはずのイベントが、FMに適してなくて泣く泣く上げれなかった…涙
職上げいきたいなー(チラッチラッ

・新しいGCM、様子見
フォトンブースターがポロポロでるなら行く!
インフェルノバズーカでるならもっと行くぜ!!

・PSPo2!!!!
ハムゥゥゥゥ

Comments:2

Kollet URL 2009-11-05 (木) 07:43

テンション高すっ (´¬`*)
そうかー カティニウムかー…(*'-')すっかり盲点だったなぁ

Seto URL 2009-11-05 (木) 10:49

カティニウムだよ!
大体一個26万↑で裁きました
大変儲かりました

GAMみんなでいくんだったらディーザスとってまた貯めるのもいいにゃあ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/24-28a64995
Listed below are links to weblogs that reference
PSU日記 021 εハムハムラストハムスター編 from グラール滑車日記

Home > PSU > PSU日記 021 εハムハムラストハムスター編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

