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PSPo2日記ハムハムハム編

みなさんこんばんは!
今日もPSPo2体験版でアドパフィーバーしてきましたよ
ついにブルースダンジョンクリア!さあ次はS評価だ・・・?
無茶言うなっての!

今回、チェインシステムのお陰で
(通常1段→JAでPA)*x=敵は死ぬ
というPSUのダメ方程式がなくなりました。

チェインをしこたま稼いで、PTの一番火力ある人がドガーン!と一発でっかいのをブチかます!
大ダメージ!敵は死ぬ!

ようするにチームワークが大事になってるわけです
すげえ面白い!
逆に言うとシステム分かってない人が上のPSUのダメ方程式にならってセコセコPAあてていると
チェインがつながらず、PPは尽き、ダメダメです
このシステム、手数のガンナーがチェインを稼いでキメにJAのPAとかそんな感じなんでしょうね
属性揃えるとおそろしくダメージが跳ね上がります。
ブロさんがチェインを稼いだ後ハッパでディーガするとロボに500近いダメージがポンとでたりします
ハッパディーガ超強い!
多脚のとこの敵をカモれちゃいますぅぅ
土高属性ハッパ欲しい!

カクワネキグルミ着てハッパもってるともはや元ガーディアンズとは思えませんなっ!!

ブルースダンジョン用にライン揃えて高属性の打撃武器と射撃武器を揃えないとな・・・
でも今からεいってきます!ではでは

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