Home > スポンサー広告 > PSU日記 019 PSPo2でラガンハムハムεハム編



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/21-9764cad5
Listed below are links to weblogs that reference
from グラール滑車日記

Home > スポンサー広告 > PSU日記 019 PSPo2でラガンハムハムεハム編

Home > PSU > PSU日記 019 PSPo2でラガンハムハムεハム編

PSU日記 019 PSPo2でラガンハムハムεハム編

  • 2009-11-02
  • PSU
ハーイ!みなさんこんばんは!
PSPo2の体験版が来たということで一足先にアドホックパーティーを使ってたっぷり楽しみました!

おわり

さあεだ!!



WS000770.jpg

AMP稼いでたらAPがすごい勢いで余っちゃう…ビクンビクン

はい、水沢さんとεハムハムして→PSPo2をPS3でアドパして→水沢さんとεハムハムして(今ここ)
特筆できるような出来事もございません。
総獲得AEXPが1億を超えているように見えますが目の錯覚ですね。
本当は100万ほどしかありませんよ


WS000771ss.jpg




ネタがないのでこれとちゃんのネタをパ・・・便乗して俺もカスタム晒し!
といってもキャスト。たいしたカスタムもせず広く浅く取ったのですぐ終わっちゃいました
特化型のヒュマニュマさんには逆立ちしても勝てないぐらい情けないモビルスーツです
ライト層の俺にはこれが精一杯です

命中+1してデガーナカノンぴったりもてるよ~!ってぐらいですかねぇ
セイバーとダガーで被ってるのでセイバーを消してカードに入れたい気もしますが
なんせ貧乏性なんで41↑のカードがないとどうしようもなくなったら消そうかな、ぐらい
テク枠余ってるじゃんとかおっしゃるアナタ、私はキャストですやだよーだ

元々GAMを想定してカスタムしていったのでラガンズブレス系は真っ先に取りました。
ええ、俺のショボ属性ラインだと砂獣Rの強化ビル・デ・ビア様のナッコーで600ほど食らうんですよ

HP高い方がいいネ!何よりHPネ!なんて考えはDiablo2で植えつけられた古い思考なんでしょうか
しかしこのカスタムが後にドゥランガ隊の必須カスタムとなっていくとは思いもしなかったのであった

WS000774ss.jpg


ついでにfGのGAM仕様なんかも!
実はfGでGAM行くつもりはほとんどないんですが、バレ上げに使っていたのでセラフィが着れちゃいます

グレネードLV+5を習得しているのでややサッパリ風味ですね
マシンガン+は完全に趣味です
上がりきってるツインを取った方がいいんだろうなーって常に思っています・・・

HP+4にラガンズフォースなのでHPマックスハート!ドゥランガ隊はやっぱりコレ!
イプシロンでHP50の差が生死を分けてます。
GAMではほぼ試してませんがHPはあった方がいいんです!きっとそうです!

次なんのカスタムしようかしら・・・APをメセタで売りたい

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/21-9764cad5
Listed below are links to weblogs that reference
PSU日記 019 PSPo2でラガンハムハムεハム編 from グラール滑車日記

Home > PSU > PSU日記 019 PSPo2でラガンハムハムεハム編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

