Home > スポンサー広告 > PSU日記ζハムハムレアGETのジンクス編

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/16-88e46b96
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from グラール滑車日記

Home > スポンサー広告 > PSU日記ζハムハムレアGETのジンクス編

Home > PSU > PSU日記ζハムハムレアGETのジンクス編

PSU日記ζハムハムレアGETのジンクス編

  • 2009-10-27
  • PSU
みなさんこんばんはっ!
今日も元気にハムハムゥ~
今日はですね、急にファイナルインパクトが欲しくなってですね
0/9の傷物が4700万ということで買いました!




ワオ


そしてぇ戯れでいったεでなんと俺のところに無傷のファイナルインパクトが・・・
驚きでSSが上手く撮れませんでしたプリントスクリーン!!


ピジェパもそうだった・・・我慢できずに買ったらその日にドロップ

ミラもメセタで買ったら俺のところに来るのでは・・・!?






レアミに誘われたので俺の手札から速攻魔法

「ついでに俺のレアミも消化していいかな」

発動!

くじらららさーん


神々しい…これは調査捕鯨せねば!


その後、レアミでレアミを引く相変わらずの超絶エリハムもとい水沢さんであった。


熱い!


熱い!熱いってばよ!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/16-88e46b96
Listed below are links to weblogs that reference
PSU日記ζハムハムレアGETのジンクス編 from グラール滑車日記

Home > PSU > PSU日記ζハムハムレアGETのジンクス編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

