Home > スポンサー広告 > PSU日記ζマムマム・・・?編



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/11-5410639a
Listed below are links to weblogs that reference
from グラール滑車日記

Home > スポンサー広告 > PSU日記ζマムマム・・・?編

Home > ネタ切れもといキャラ紹介 > PSU日記ζマムマム・・・?編

PSU日記ζマムマム・・・?編

昨日の日記で自分に言い聞かせておきながらドゥランガ50の反動で滑車を止めてしまったSetoです
こんばんは!!
インしてモタブの必要法撃が1010になってるのを見て満足しちゃいました。
そういうわけで今日はまったくハムってません!
装備の妄想でもしておきましょうか

我らがSetoは今fGをやっていますが本職はGT!
青がイメージカラーなので結構色にこだわりを持ってます。
結構がんばって揃えたので後残りはハンドガンとウォンドぐらいカナ!
ていうかミラとウラヌサラですね
ミラは値段がおかしいし、ウラヌサラは安いんですが10/10欲しいな~とか。
ボチボチ頑張りましょうかねぇ・・・

ネタ切れのためのキャラ紹介!
秀夫編!

ひでお


倉庫として誕生。このときカンストさせるとは思わなかっただろう・・・。

ニューデイズ一円をシめる秀夫組の若頭である。
紳士を名乗ってたりするがその目は何人もの人を葬ってきた本物の目である。
名前の元ネタはうま味紳士。ググっちゃダメワード!
名前が思い浮かばないからって
倉庫だからといって適当な名前をつけると後々大変なことになるといういい例かもしれない。
語尾に
「ですぞーーー!!11893」とかつけたりする。
マジレスのライバルキャラということにされている。
クソコテ四天王の一人に間違えて数えられたりもしていたが、クソコテとは何の関係もないただの

って元ネタの紹介になっていた!しまった!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/11-5410639a
Listed below are links to weblogs that reference
PSU日記ζマムマム・・・?編 from グラール滑車日記

Home > ネタ切れもといキャラ紹介 > PSU日記ζマムマム・・・?編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

