Home > スポンサー広告 > PSU日記ζハムハムバレット晒し2回目と育成編



Comments:-

ファレス URL 2009-10-23 (金) 01:28

>本当は自分がやったのだったが面白いのでファレスさんのせいでいいやと満足していた

んんんんーーーーーーーーー!!!!111111111
許しませんぞおーーーーーー!!!!!!111111

Seto URL 2009-10-23 (金) 02:24

>ファスレさん
哀れやなw
エリハムは思考も同じなんやなw

Sin URL 2009-10-23 (金) 10:57

>ファレスさん
Σd(゚∀゚)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/10-9f50d37b
Listed below are links to weblogs that reference
from グラール滑車日記

Home > スポンサー広告 > PSU日記ζハムハムバレット晒し2回目と育成編

Home > PSU > PSU日記ζハムハムバレット晒し2回目と育成編

PSU日記ζハムハムバレット晒し2回目と育成編

  • 2009-10-22
  • PSU
1022
みなさんこんばんは!今日も元気にドゥ・・・いや、これはもう上がりきっちまった
木曜は勝手にバレ晒しをしてバレットを上げなければいけないと自分に言い聞かせるような感じで!

昨日結構ムチャしたおかげで反動が来てますが、さすがゴッグだなんともないぜ!

吉良ちゃんをAに行ける様にしておきました。

ヴィヴィ


あとちょっとだったからって結局こいつかよ!
「レベルアップですね!おめでとうございます」
って俺は後何回聞けばいいんだよヴィ
ッヴィヴィヴィヴィヴィッヴヴヴヴヴヴヴ




昨日の日記のファレスさんと同じ思考回路のエリハム様である水沢もといSinさん
ようするにマヤリーシュート、レッダさんと一緒に、ルミアに現実を教えにS2へ

(本当は自分がやったのだったが面白いのでファレスさんのせいでいいやと満足していた)

Sinさんは謎の能力でルミアちゃんが3年後イケイケで調子に乗ってると予見したらしい。

なしあ!

何度も何度も
「力のない者は去りなさい!」と連呼していた。
ルミアに教えているようだ。さすが教官、やさしいね!
「ルミアはわしが育てた」とか言っちゃって~

ルミア、焼身

しかしバファリンの半分が優しさで出来ているというなら俺はそれ以外の半分なので容赦ない
ヴァンダに燃やされ死んだところをSS

ガーディアンズ鬼の上下関係なのだ。
ガンテクの癖にロッド持ったり、ウォンドだけ持って左手には何も持ってないとか
そういうところも含めて絶対に許さん。3年後100倍だからな。

教官に指図!

と思ったらさっそく教官に指図!さすがウェーバー一族は格が違った!



その後2nd祭りになり育てていたらこれとちゃんがレアミをGET!
ブロさんを呼んだら来たんだけど目が死んでた!

その後

おじちゃんアブナイクスリやってるんじゃないの?大丈夫?
オチ要因すぎるのでやっぱりオチです

Comments:3

ファレス URL 2009-10-23 (金) 01:28

>本当は自分がやったのだったが面白いのでファレスさんのせいでいいやと満足していた

んんんんーーーーーーーーー!!!!111111111
許しませんぞおーーーーーー!!!!!!111111

Seto URL 2009-10-23 (金) 02:24

>ファスレさん
哀れやなw
エリハムは思考も同じなんやなw

Sin URL 2009-10-23 (金) 10:57

>ファレスさん
Σd(゚∀゚)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://setonaikaipsu.blog13.fc2.com/tb.php/10-9f50d37b
Listed below are links to weblogs that reference
PSU日記ζハムハムバレット晒し2回目と育成編 from グラール滑車日記

Home > PSU > PSU日記ζハムハムバレット晒し2回目と育成編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

